--年--月--日 (--) | 編集 |


いち漫画(その12)
2010年11月08日 (月) | 編集 |
101108.jpg
101108-2.jpg


いやあ、、家に帰って洗面所から出たら、階段から聞き慣れない音がしまして。
ヒョイと見たら一期さんですよ。とりあえず「おお、お出迎えか~?」と声を
掛けたのですが「違うの!」とばかりに1階の散策をしていました。

日々、成長するいち。嬉しいような悲しいような心配やら…。。。

まあ、正直な話トド部屋にはあまり行って欲しくないのですが…。
何故ならトドは、なかなか掃除させてくれないので…ホコリやらダニーやらが
心配なのでございます。。



いち漫画(その11)
2010年11月07日 (日) | 編集 |
101107.jpg
101107-2.jpg

コロちゃん、本当に頑張ってました。。キャアは短いお付き合いでしたけれど、
コロたすさんとコロちゃんの絆にいつも癒されていました。

コロたすさん、お疲れ様でした。

コロちゃん、あんまり急いで橋を渡らなくても大丈夫だからね。
ギリギリまでママと一緒にいてあげてね。



いち、完全におウチに入ってから ツンツンな子に変身しちゃって寂しいです。
おにーちゃん達の手前もあって甘えられないのかな~~。。猫社会には溶け込
んでいるように見えるのでこれはこれで良いのな。

でも、もーちょっと ねぇねの相手もして欲し~~い!(苦笑)

それにつけても、わんこって高い。キャア、もうわんこと暮らせないのかな~;;
…里親募集は、やっぱり自宅までお届けが基本みたいだし。。
環境を見るってどの位まで見るの~~?

キャア部屋と台所しかキレイじゃないってのもあるけれど(だってトドのモノ
捨てると大騒ぎするんですもん…以前使っていた6畳の部屋を片付けて使い
たいのに…物置状態…)それにトドが来客をイヤがるのですよねー。
外面はいいくせに、テリトリーにうるさいのかな?(笑)

一人暮らしみたいなモンだし…。
多分、NGワードいっぱいで「不可!」って言われると思います。

はあ~~あ、、。


いち漫画(その10)
2010年11月05日 (金) | 編集 |
101105-1.jpg
101105-2.jpg

いやはや…結局、また挫いただけだったみたいで…安心するやら溜息出るやら…(苦笑)

とりあえず、元気だからいっかー^^;


イブとキャアの出会い、以前ミクシィに書いた記事を続きに載せますね。
文字ばっかりだから、ヒマな時に読んでやって下さいませ^^


何気にランキング貼ってみました。貼ってみただけですが(笑)

[READ MORE...]
いち漫画(その9)
2010年11月04日 (木) | 編集 |
101104.jpg
101104-2.jpg


落ち着いてから、家に戻して来ました。

いやあ…ついこの間、左足を挫いたばっかりなのに…やれやれです。。
まあ、前回はレントゲンも異常なかったし 注射が効いたのか すぐに走り回っちゃいました
けれどねー(苦笑)

今回は、とりあえず痛み止めを打っておいて 明日になっても痛がるようだったら詳しく検査
しましょうとの事でした。腫れていないけど、軟部の炎症も可能性としてはアリだとか。。

いち、体の成長に骨の成長が間に合わなくなってしまう可能性もあるみたいです。
なんか、「成長に伴った」ひずみがボロボロといろんな所に出る可能性が出て来ています。

うーむ。負けるな、いち!ねぇね達はお前の成長を願っているぞ!!



いち漫画(その8)
2010年11月03日 (水) | 編集 |
101103-1.jpg
101103-2.jpg

うわあ…。。自分で振っといてナンだけれど…超・難易度高いかも~^^;

いち~、宜しくねぇ(苦笑)


