--年--月--日 (--) | 編集 |


サクラ、咲く…
2011年04月08日 (金) | 編集 |
110409-1.jpg
110409-2.jpg

気が付けば4月。。

ジュンちゃんが旅立ってから書いていませんでした。

夢の中でも良いから、イブに会いたいですね~。
イブが居なくなった時は きっとすぐに自分の所に戻って
くるって信じていたのですが…。


話は変わりますが、酷い地震と津波でしたね。
我が家のチビ共も当日と翌日はひどく緊張してピリピリし
ていました。

今では、昨日の地震でも大丈夫なくらいに麻痺しちゃって
ます。。あまり良い事ではありませんが、神経質になるよ
りは精神的には良いのでしょうね。きっと。

あ。ウチは皆、無事で元気です!
チビビは地震の後、膀胱炎再発しちゃったけれど~。(苦笑)
今はもう、薬で落ち着いていま~す!




コメント
この記事へのコメント
キャアさん、切なくなりますよね。
でも、想う人がいるからイブちゃんはずっとその人の傍にいます。
きっとニャンコさん達のことも見守ってくれていることでしょう。
ふとした時にキャアさんの助けになっていると思いますよ。

地震怖かったですね。
現在成田から大阪へ一時退避しているので、余震がどの程度か分からないです。
まだ地震に関する心配事がありますが、どうぞお気をつけてください。
2011/04/10(日) 20:53:49 | URL | ツバサの兄貴 #-[ 編集]
イブ子さん お久しぶりですね。
見てますね。桜。
いつも一緒ですもんね!
2011/04/10(日) 23:10:33 | URL | BOSS母 #9K9myg2.[ 編集]
イブちゃん、キャアさんの傍にいますよ~♪
一緒に桜を見ていますよ~。
「お姉ちゃん、また会えるから♪」って・・・

地震がなかなか収まらず、大変ですね。
どうぞお気をつけてくださいね。
2011/04/13(水) 14:52:06 | URL | milleco #gq9m/OHk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 04:49:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(金) 06:31:17 |
