スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いち漫画(イブ編その1)
2010年12月03日 (金) | 編集 |
101203-1.jpg
101203-2.jpg

ああ、懐かしいなぁ。イブってば、本当に良い子でした。
教える時、おやつなんかあげていないのですよー。それでも
いろいろ覚えてくれました。

イブのエピソードは、まだまだいっぱいあるので少しずつ漫
画にしたり文章にしたりしていきますねー。

あ。ちなみに、勿論、今は動物OKの借家に住んでますから~^^



…てへっ。今日、ちょーっと真剣に気になる子がいました。
見守るよりも抱きしめてあげたいって思いました。
でも、一時的な感情かもしれないので…自分の中でじーっく
りと咀嚼してみます。

不躾な質問に答えてくださったRさん、ありがとうございます。

それから、まだ未定なのですがKさんから「使わないサーク
ルをお譲りしますよー」という ありがたーいお申し出を頂き
ました。ただ、3段ではなくて2段なので 使い方&設置予定
場所を改めて吟味してからお返事する予定でーす!
Kさん、ありがとうございますー!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
イブ子さん 待ってて が ダメでしたか? 我が家のデヴィと同じですね。
先代デヴィは BOSSと一緒に待っていたので
すぐに慣れたのですが、、、次女はどうでしょうか?
時間がかかりそうですね。

里親会には とりあえず 申し出だけ してみたら いかがですか?
イブ子さんや ニャンズと暮らしている日々のブログがありますし
自宅の中に入ってこられるのは ニャンズがいるから~って
理由もありますし。
里親会のルールみたいなの 難しく書いてありますが
ワンコの為 ニャンコの為に 良いと思われる環境なら
多少 ルール変更も可能だと思いますよ!
私 じっくりゆっくり 里親募集を見続けて
名乗りを挙げたのは 性格すら書かれていない
次女デヴィでした。
じっくり預かりブログ読んでいて 「大丈夫かな?」って
申し込みしようとすると よその子に なってるのです(苦笑)
里親を募集している子が 幸せになるのは 良い事ですので
「ああ、またね、、幸せになってね、、、」って
言えるのですが(苦笑)
きっと ご縁があります。 イブ子さんのように幸せワンコが増えますよ!
2010/12/04(土) 23:26:01 | URL | BOSS母 #9K9myg2.[ 編集]
イブ子さん、とってもお利口さんだったのですね。
うんうん、そんな表情ですよね。
キャアさんと強い絆があったのがよくわかります~!
可愛いね、イブ子さん♪

里親さんの件、私もBOSS母さんと一緒です。
きっとご縁があります。
キャアさんを待っているワンコさんがいます。
是非、自信をもって名乗りをあげてください。

ハードルを高くしなくてはならない事情も理解できますが、
条件をガチガチにしてしまうのは、なんだかな~とも思います。
大切なのは出逢った子を愛する心であり、どんな時でも手放さないという意志であり、
究極は人柄ですから…

キャアさんは見事に立派な里親候補さんですよ!
イブ子さん、そしてニャンズさんたちに対する思いがちゃんと物語っていますよ!
2010/12/05(日) 01:06:41 | URL | milleco #gq9m/OHk[ 編集]
BOSS母さん、ありがとうございます。

デヴィ・ミニョちゃんも待ては出来ませんか~^^
でも、デヴィちゃんは努力家さんですもの。きっと出来るよ
うになりますよ~♪ゆっくりゆっくり~ですね♪

里親に関しては本当にいろいろ考えてしまいます。
マイナスポイントが多すぎて、尻込みしちゃうのですよ。。
今 気に掛けているのはブログの無い子なので、実際にどんな
子なのかは募集記事でのみ知る事が出来る感じです。

んでも、いざとなった時 上手く行くといいな…。。

募集されていた子に「決定」が付くとホッとしますよね。
祈る事しか出来ないのがツライ所ですよね~><
2010/12/07(火) 23:08:41 | URL | キャア #JalddpaA[ 編集]
millecoさん、ありがとうございます。

イブを褒めてくださってありがとうございます。写真を載せ
たので、もっと褒めてください(笑)

里親…自分の中では 想像以上に、、って感じです。
イブを養女にした時は、その場でお持ち帰り出来たのに…なん
て思うと 今の世情が哀しくなりますね。。

キャア自身は、実際 褒めていただけるような事なんてしてい
ません。イブが頑張ってくれただけなので…。。
でも、ありがとうございます。

うん。結局は当たって砕けろ!ですね。頑張りま~す!
2010/12/07(火) 23:15:11 | URL | キャア #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
