スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


チビ達の写真
2010年11月15日 (月) | 編集 |
今日は仕事お休み~(^^)

携帯から書いてますが、上手く投稿できるかな(苦笑)

漫画ではヒネくれ者(笑)ないち、まだ ぎこちないけど頑張ってお兄ちゃんしてるゆき坊の素顔ですよ~♪










スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いちちゃん、大きくなってきましたね!
可愛いけど、根性あり?
やっぱ女子だわ~(爆)
シャムの血が入っていそうなお顔ですね。美形!
でも、ゆき坊ちゃんが優しくて良い子です。
やっぱ男子だわ~???(笑)

↓ 災難でしたね。
嫌がらせ、あり!とみた。
ウチも前のチンチラの女子、嫌がらせで掛け布団にうんPしたことありましたよ~(涙)
2010/11/15(月) 15:23:04 | URL | milleco #gq9m/OHk[ 編集]
millecoさん、ありがとうございます。

えぇ、いちの根性としぶとさはウチの子始まって以来な気がします(苦笑)
大きくなったとはいえ、まだ2kgに達していないのですよー。
このままだと、身体的+体重もひっかかって避妊は出来ない
かもしれませんねー。

そーすると、ウチの草食系と見せ掛けつつ実際はカナリな肉
食系と思われるゆき坊に襲われてしまうかも…。。
去勢してあるから、妊娠の心配はないけれど~~。もし本当に
そーなったらと思うと激しく複雑です。。--;

バカ尿、やっぱりそうですよね?にゃんって頭良いとロクな事
しないですよね…(泣)
2010/11/17(水) 22:04:54 | URL | キャア #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
