スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いち漫画(その11)
2010年11月07日 (日) | 編集 |
101107.jpg
101107-2.jpg

コロちゃん、本当に頑張ってました。。キャアは短いお付き合いでしたけれど、
コロたすさんとコロちゃんの絆にいつも癒されていました。

コロたすさん、お疲れ様でした。

コロちゃん、あんまり急いで橋を渡らなくても大丈夫だからね。
ギリギリまでママと一緒にいてあげてね。



いち、完全におウチに入ってから ツンツンな子に変身しちゃって寂しいです。
おにーちゃん達の手前もあって甘えられないのかな~~。。猫社会には溶け込
んでいるように見えるのでこれはこれで良いのな。

でも、もーちょっと ねぇねの相手もして欲し~~い!(苦笑)

それにつけても、わんこって高い。キャア、もうわんこと暮らせないのかな~;;
…里親募集は、やっぱり自宅までお届けが基本みたいだし。。
環境を見るってどの位まで見るの~~?

キャア部屋と台所しかキレイじゃないってのもあるけれど(だってトドのモノ
捨てると大騒ぎするんですもん…以前使っていた6畳の部屋を片付けて使い
たいのに…物置状態…)それにトドが来客をイヤがるのですよねー。
外面はいいくせに、テリトリーにうるさいのかな?(笑)

一人暮らしみたいなモンだし…。
多分、NGワードいっぱいで「不可!」って言われると思います。

はあ~~あ、、。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いちちゃん、一気にお姉さんになっていっているみたいですね。
キャアさんの寂しいお気持ち、わかります~。
いつまでも子猫のままでいて欲しいものですよね。
でも、大きくなってもゆき坊ちゃんみたいな甘えん坊もいるから~(笑)

里親のハードルが高いのは、ある意味仕方ないのかもしれませんが、ですが、
高すぎるのもなんだかな?と思います。
私ね、例えば、ブログ等でどれほどワンコを大切にしていたかがわかれば、
それが立派な資格になると思うのですよ。
キャアさんに飼われるワンコさんは幸せになれるのだから、どうぞ諦めないで
イブちゃんの生まれ変わりさんに出逢ってください。
絶対に縁のある子と暮らせますよ!
2010/11/09(火) 15:50:51 | URL | milleco #gq9m/OHk[ 編集]
millecoさん、ありがとうございます。

いちは子猫の体型のまま、オトナになっちゃう気がします~><
複雑~~!!

里親サイト、本当に敷居が高いです。。
ウチの子になって幸せになれるかどうかは分かりませんが、、
イブとの経験を生かして、より親密で楽しい生活を送る事が
出来たらステキですよね。。

あと、1年以内にわんこ来なかったら…生後2年以上の子を
迎えるようになるでしょうね~。自分が60になった時わんこが
20歳を迎える計算で。。
2010/11/10(水) 19:46:28 | URL | キャア #JalddpaA[ 編集]
いつもコメント、応援 ありがとうございます

ワンコ、コロそのものがまた帰ってきてほしいなと
今朝思いました

そして
「コロちゃん、またいつか帰ってきてね。初めて会った時みたいな顔でね、お目目見ればすぐわかるから、コロちゃんだってね」

「コロちゃんも、お母さんのことすぐわかるよね。お目目でね」 って声かけました

今日は朝から気配をバンバン感じてたから

キャアさんの所へも、きっとイブさんが帰ってきますよ!きっとまだ、お空で休憩中、コロも行ったから、案内してくれてると思います。
2010/11/11(木) 14:18:03 | URL | コロたす #-[ 編集]
コロたすさん、ありがとうございます。

似てないコロちゃん描いてごめんなさい(^^;

キャアもコロたすさんと同じです。出来たらそのままで戻ってき
て欲しいと思います。。だから「生まれ変わったら、ねぇねにわ
かるようにしてよね!」と何度も何度もお願いしていました。

キャア、鈍感だから分からないと思うのです。。
それに…イブの気配は…残念ながら感じた事がありません。

たぶん、もう既に生まれ変わっているか 生まれ変わる準備を
しているかなのだと思います。相当、ねぇねに急かされていま
したからね~(苦笑)

コロちゃん、お空で思いっきり走ったり お家でイタズラしたりし
ながら49日まではコロたすさんの傍にいるのでしょうね。。
2010/11/11(木) 15:24:23 | URL | キャア #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
