スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いち漫画(その9)
2010年11月04日 (木) | 編集 |
101104.jpg
101104-2.jpg


落ち着いてから、家に戻して来ました。

いやあ…ついこの間、左足を挫いたばっかりなのに…やれやれです。。
まあ、前回はレントゲンも異常なかったし 注射が効いたのか すぐに走り回っちゃいました
けれどねー(苦笑)

今回は、とりあえず痛み止めを打っておいて 明日になっても痛がるようだったら詳しく検査
しましょうとの事でした。腫れていないけど、軟部の炎症も可能性としてはアリだとか。。

いち、体の成長に骨の成長が間に合わなくなってしまう可能性もあるみたいです。
なんか、「成長に伴った」ひずみがボロボロといろんな所に出る可能性が出て来ています。

うーむ。負けるな、いち!ねぇね達はお前の成長を願っているぞ!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いっちゃん~。
あんよがいたかったのね…(涙)
すこーしおとなしくしていると、きっとよくなるよ。
それまでふてねしててね!

キャアさん、心配ですね。
身体の成長と骨の成長のバランスがあるのですね。
今はちょっと大変でしょうが、きっとちゃんと育ってくれますよ!
精一杯応援しています!!!
2010/11/05(金) 17:46:52 | URL | milleco #et.wCxSc[ 編集]
millecoさん、ありがとうございます。

大人しく、なんて…とーーーんでもないっ!
もう、痛みが無くなったからでしょうが 暴れ捲くりですわ~。

やっぱり、元々 骨の異常があるせいで いろいろ不都合が
起こりやすいみたいですよ。とりあえず胸の方は落ち着いて
いるのですが、骨が固まるまで あと最低2ヶ月は要注意です。

足は…まあ、どーにかなるものでもないし「切らない」と決めて
いるので頑張ってケアしていきます~^^

いち からmillecoおねーちゃんへ
「あたち、元気なのー!」
2010/11/05(金) 22:53:44 | URL | キャア #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
