スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホッとしました
2010年07月22日 (木) | 編集 |
ご心配おかけしているマオですが、特にひどい病気などはありませんでした!

本当にホッとしました!

今日は超音波と血液検査をした結果、「しこっている部分はガスか石だろう」との事で早急な治療は必要ないそうです。

実は水嚢腎とかを疑っていたので…はぁ~って感じです。医者の判断ミスではない事を祈ります~(>_<)

だって、コリンってなる位の大きさですよ?でも、医者に言ったら手の平を軽く握った形を作って「おしっこの様子がヘンだからって来た子に、この位のがあるのは普通にありますよ」と。どんだけ無頓着な家族なんだか…(>_<)

月末まで様子を見て微妙だったらセカンドオピニオンも考えるつもりです。イブの時は…いろいろ後悔も多い最期でしたから…今度は…。

血液検査の方は、やはり年相応に腎臓と心臓の数値が悪くなっていましたが 全体的に診れば「医者も驚く健康さ」との事。

イブの時もそうでしたが、歯がしっかりしていてキレイだと褒められました。普通だと思っている事が普通じゃなかったりするのですね~。不思議です(笑)

そうそう。心臓ですが、腎臓から来ている可能性と甲状腺から来ている可能性のどちらも有り得る と言われたので…甲状腺検査も1つだけしてもらう事にしました。(せっかく血を取りましたし。ただ、懐が痛いので1種類だけ…)

外部検査だから1週間位かかるそうです。

で、今日は薬も何もなく検査だけで終了。良かったです~(^^)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まおちゃん、大事でなくて良かったです!
まおちゃんも17歳なのですね…
キャアさんが大事にされているからイブ子さんもまおちゃんも長生きなんですね~!
見習わなくっちゃ!

あっという間にイブ子さんの初七日…
まだまだお辛いと思います。
無理せずにね!
応援しています!
2010/07/23(金) 18:34:08 | URL | milleco #gq9m/OHk[ 編集]
おぉ~ まおちゃん 良かったね~
年齢重ねると いろいろ悪くなるよね、、、
いろんな病気や症状に上手に付きあって
長く楽しく暮らしたいですね~
あ、、自分に言い聞かせてる言葉だわ(笑)
2010/07/23(金) 21:03:00 | URL | BOSS母 #9K9myg2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
