スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


イブ子さん、不調;;
2010年07月05日 (月) | 編集 |
18歳2ヶ月を祝ったばかりのイブ子さん…昨日から不調です。

気持ちだけは明るく~♪って事で、おニューのピンクの服を着せて
みました。似合うでしょう?(笑)


HI3G0239.jpg
哀しい事にこの服は4号サイズ、、。本当に小さくなっちゃいました、、。


ご飯を殆ど食べないのに、昨日・一昨日で粘液便を2回もしたのと
ちっこがスッキリ出なくなったのが心配で昨日 病院に行きました。
(今さっきも、しました…><)

便は仕方ないかも知れないけれど、おしっこが出にくいのは問題だ
という事で(結石があったり、何かが尿路を塞いでいたり)エコー検
査をしました。

結果、尿路には問題なし。ついでに元々悪い肝臓、腎臓も診てもら
いましたけれど こちらも しこり等なくてキレイでした。逆に先生
が驚いていました(苦笑)

でも、、、問題発生、、、。

ご飯も食べないので胃の辺りを診てもらったら…なんと、胃袋から
少し下った場所に大きなしこりが、、。

もうね、腸の大半が しこりで塞がれているのです。

しかも、血流が確認出来たので…良くてリンパ腫かなあ…。。先生
は穿刺して生検しないと何も言えないって言っていましたけれどね。。

このしこりが水とかが下に流れるのをジャマをするのか、食べてい
ないのに胃が膨らんでいて可哀相でした。

もしかしたら、胃が膨らんでいて食べたくないって指令が出ているの
かも。聞いてみたけど「ん~・・」との答え。

昨日から、イブ子さんが自分から口にしてくれるのはシュークリーム
のクリームとプリン。シュークリームの皮は「うえぇ~」って出しちゃ
います。2日前は食べていたのに。本当に見事に大口開けて「うえぇ~!」。
そんだけ大きく開けられるなら、ご飯の時に開けて欲しいもんです。

それからムリヤリに水とニュートリカル。
ニュートリカルは前歯の所に塗りつけて、水で刺激しながら舐めさせて
います。イヤそうな顔しながら舐めてます^^;

薬とサプリはクリームに混ぜ込んだりしてなんとか。カステラもね、あ
まり食べたくないみたい。このままじゃ、どんどん痩せちゃう。

ちなみに昨日、計ったら…4,85kg。ショックでしたね~~~。
本当にヘコみますよね。

とにかく、少しでもカロリー高くて栄養のあるものを口に入れなくては!
けど、、ヤギミルクもダメだったしなぁ。ワンラックのミルクもダメ。

うう…今日は仕事のヒマを見つけてネット検索しまくります。。


さてさて。暗い話題にお付き合い頂いてありがとうこざいました。
お口直しに、こんな写真は如何でしょ?

イブ子さんの4号サイズの服を華麗(?)に着こなす ゆき坊(♂)!!

ゆき~。写真撮るよ~^^

あっ!ねぇね、撮る前に「ポーズ!」って言ってよ!!

HI3G0233.jpg

全く…!もっと可愛いポーズしたのに、ぼく、、。

わはは!スネないで~。どこから見ても可愛いから~(笑)

ぷんっ!!


HI3G0235.jpg
後ろ向かれちゃいました^^;

でもね~、イブ子さんと服の共有が出来ちゃうってどうなの??可愛いけどさ(苦笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
イブ子さん、おニューのピンクのかわいい服。とっても似合いますよ♪
でも、ちょっと心配ですね…
とにかく、何とか食べてくれると良いのですが…
元気玉をいっぱい送りますね~!
キャアさん、頑張って!応援しています!

ゆき坊くん、滅茶苦茶可愛いです~。
大人しくお洋服を着てくれるのですね。
どこから見ても素敵ですよ、ゆき坊くん!
2010/07/05(月) 19:18:43 | URL | milleco #gq9m/OHk[ 編集]
イブ子さん 心配ですね、、、
BOSSからも 元気玉 送ります。
なんでも良いから 食べてくれれば、、、。

デヴィには ミキサーでドロドロにして(いろんな物)
ドレッシングボトル(100円のプラスティック)で
口の脇から 少し 少しっと 入れてました。
先日 BOSSにもやってみました。
ビックリしてましたけど、「わかった食うよ!」っと
自分で食べてくれました。

クリームでもプリンでも 食べてね!イブ子さん!
2010/07/05(月) 20:03:29 | URL | BOSS母 #9K9myg2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
