スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


デカい…よね?^^;
2010年06月22日 (火) | 編集 |
いつもいつも、キャアが出掛けようとする度 帰宅する度に「おんぶオバケ」
と化すゆき坊(苦笑)



…でかくないっすか??


HI3G0153.jpg

で、毎回チューをねだられる始末…(笑)

HI3G0154.jpg

可愛いんですよ~。可愛いのですけれどね~。

正直、ウザッ!と思う事もしばしば~^^;

だってねぇ、帰宅して洗顔の為に洗面所(猫出入り禁止区域)に行くと 毎晩の
事なのに「置いていかれた子猫」の鳴き方で必死にキャアを呼ぶのですよ。
で、出て行くとムリヤリにでも「おんぶオバケ」するワケで。

いい加減、止めて欲しいな~と思うのですけれど!

なきゃあ無いで寂しいと思うのでしょうねぇ^^;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
可愛い^^
コメントありがとうございます。
とてもうれしいです。
ゆき坊ちゃん、とってもとっても甘えん坊ね。
でも、ゆき坊ちゃんの、そこがかわいいのよね、きっと。
それにしても、でかい猫ちゃんですね~~~。
2010/06/22(火) 22:25:12 | URL | ぼろ屋のマミイ #yZxzlliU[ 編集]
かっわいい~!!!
ウチのニャンコも10歳になっても甘ったれですよ~。
寝てると胸の上に乗ってくるし…(涙)
ゆき坊ちゃんは末っ子ちゃんなのですね。だからかな?
何キロあるのでしょう???
肩凝りしそうですね!(笑)
2010/06/22(火) 23:12:28 | URL | milleco #gq9m/OHk[ 編集]
キャアさん 若い!!!
ニャンコさんの サイズは 私あまり良くわからないのです。

エアコン付けたの スゴイですね!
窓用のエアコンって 室外機無いのかしら?
エアコンって プロしか 付けられないのだと
思い込んでました。
ワンコに合わせると 寒いですよね(苦笑)
体冷やさないように たくさん着てくださいね
2010/06/23(水) 17:44:39 | URL | BOSS母 #9K9myg2.[ 編集]
ぼろ屋のマミイさん、ありがとうございます。

やっぱりデカいですよね?(笑)
いやもぅ、可愛いというかウザいというか…複雑です^^;
2010/06/23(水) 18:04:29 | URL | キャア #JalddpaA[ 編集]
millecoさん、ありがとうこざいます。

ミルちゃんは、ちゃんと自分の位置を弁えていて とても良い子
ですよね^^

ゆき坊は、とにかく性格が一直線で甘えたいから甘える!お
姉ちゃん達と遊びたいから追いかける!と常にKYぶりを発揮
しています。

今、ゆき坊なんkgでしょう…、、。体重計壊れてから計ってい
ないです。でも、確実にイブ子さんよりも重たいです!
2010/06/23(水) 18:11:53 | URL | キャア #3/VKSDZ2[ 編集]
BOSS母さん、ありがとうございます。

キャア、若いですか?服装がアレですものね~(笑)
実は立派にアラフォーってやつです^^
ゆき坊、デカいと思いますよ。だっておねえちゃん達は3kg前
半ですもの。並んでいると、倍くらいに感じますよ。

エアコン、窓用のは室外機無いです。なのでシロートでも取付
けられますよ!ただ…結構うるさいです。コンプレッサーが室内
にあるのと同じですからね~^^;

頑張って厚着して、この夏を乗り切ります!(何か違う・笑)


2010/06/23(水) 18:19:05 | URL | キャア #JalddpaA[ 編集]
こんばんは!
ジュンの母です。こんなに夜遅くに?お邪魔して
すみませんね~ 先日は コメントを頂き ありがとうござい
ました。私のコメント欄に 返信したら ズーっと はるか
下のほうに いってしまって 行方不明?になるのではと
思い 直接 お邪魔しました。

イブ子さん
 がんばっていますね!本当に がんばっていますね。
あの大きな黒い瞳 美人さんですよ。あんなに 立派な
カートも頂けたし お散歩行けますね!大変とは思いますが
一日でも長く イブ子さんに 幸せな時間作ってあげて下さ
いね。お互いに ゴールは もっと先ですから 頑張りましょ
うね!又 きます! ニャンコもすごい!!!
2010/06/24(木) 02:20:48 | URL | ジュン母 #-[ 編集]
ジュンちゃんお母さん、ありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。ちゃんと読ませて頂いている
ので、大丈夫ですよ^^

ジュンちゃんの所のコメント、優しいコメントが多くて癒されます~♪

カート、本当は休みの日にも使いたいのですが…如何せん自
分の身体を休める方になるべく時間を取りたくて…ついつい、
通勤の時だけの使用になっています、、。
トドの世話もしなきゃイケないし、自分の時間が もう少しあれ
ばなぁ~なんて思っちゃっている最近のキャアです(苦笑)
2010/06/25(金) 18:13:09 | URL | キャア #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
