スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ステキなプレゼント
2010年06月15日 (火) | 編集 |
先日の休みの日、ミクシィで仲良くして頂いている方からステキな
プレゼントを頂きました。

コレです^^
HI3G0137.jpg

Dさんの家族だったラブラドールが使っていた手作りのカート。
ラブちゃんが空へ旅立った後、このカートを使いませんか?と声を掛け
て下さって…。

是非、とお答えしたら わざわざ遠くからイブ子さんの為に持ってきて下
さいました。電車で1時間以上もかけて、、本当に嬉しかったです。
(他にもペットシーツ等も持ってきて下さって…すごく助かります…)

イブ子さん、Dさんに抱っこされて「イヒッ♪」って顔していたのですが
その写真は上手く撮れなかったのです。。ザンネン。。

で、早速 乗せてみました。(写真は翌日撮ったモノです)

こんな感じ。
HI3G0138.jpg

横からはこんな感じ。
HI3G0139.jpg

上にもネットを付けて雨の時などにはシートをかぶせたり、日よけをかけ
たり出来るようにしました。

下にはプラダンで作った箱を入れて、雨よけ&イブ子さんが暴れた時に手足
がネットに絡まないようにしました。

あ。もちろん、改造担当は相方ですが(笑)

今は通勤にコレを使って歩いて店に行っています。

そうそう!

Dさんは「ウチの子みたいに可愛いって、いっぱい言って貰ってね…」と仰っ
てましたが…どーも、イブ子さんは座ったりが出来なくて横になったままのせ
いか…奇異の目・好奇心の目・嫌悪の目に晒されてます~(苦笑)

たまに、本当にたま~に「おぉっ!」って顔で覗いて行く方もいますけれどね(笑)

まぁ、良いのです。

家に残して気を揉んだりするよりは、一緒にいた方がいいから。
残された時間を、少しでも長く一緒にいられる方がいいから。

もし、こんな わんこを見掛けたら 是非「可愛いですね」と言ってあげて下さいね。
それだけで、そのわんこの「お父さん」や「お母さん」や「お姉ちゃん」や「お兄ちゃん」
は幸せな気分になれると思いますから。

キャアだったら嬉しくってデヘデヘしちゃいますから!^^


それから、1つご報告。

キャア、思い切ってエアコン注文しました。
工事とかの日程を考えたりするのがイヤだから、窓用のを購入。早ければ、明日には
到着するはずです。家にいる時間は木曜日だけだから、とりあえず店宛て。

少しでも早く付けたかったから、、。

う~ん。店から家まで持っていくの大変そう~^^;
でも頑張りま~す。

…誰ですか?キャア一人で取り付けられるのか?なんて言っているのは…、、。

くっ…><;

鋭いですねっ!でも、イブ子さんの為にファイトッ!なのです!結果、乞うご期待(苦笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
カートよかったね
イブ子ちゃん用のカートを譲りうけることができて、なによりでしたね。これからは、イブ子ちゃんも、一緒にお出かけできるわね。お散歩も日向ぼっこも♪
2010/06/16(水) 09:03:49 | URL | ぼろ屋のマミイ #yZxzlliU[ 編集]
ぼろ屋のマミイさん、ありがとうございます。

カート、今の所は通勤専用になってます。
通勤しながら日向ぼっこして、ついでにお散歩も兼ねて (笑)
ゆっくり歩いて15分位なので丁度いいのです~♪
2010/06/16(水) 17:59:38 | URL | キャア #-[ 編集]
良かったですね~!!!
本当に素敵なお心遣いにグッスンしてしまいます。
イブ子さん、いっぱいいっぱい愛されていますね。
これから暑い日もエアコンで涼しく過ごせるし、もっともっとキャアさんと一緒にいてね!

キャアさん、心暖まるお話しを有難うございました。
2010/06/16(水) 18:59:02 | URL | milleco #gq9m/OHk[ 編集]
エアコン大丈夫でしたか?
まだ格闘中かしら?
私も会社が木曜日が休みなんです。
あ、一緒だわ~って思って、、(笑)
イブ子さん 喜んでそうですね!カート!
2010/06/17(木) 21:10:49 | URL | BOSS母 #9K9myg2.[ 編集]
millecoさん、ありがとうございます。

本当に、イブ子さんてば恵まれていると思います。

でも、こうしてネット環境にいなかったらキャア一人でワタワタ
して…きっと、とても辛い思いをさせていたのではないかと思
います。いろいろな方に助けてもらいながら、イブ子さんは健
やかに生きています!(^^)
2010/06/18(金) 12:23:50 | URL | キャア #JalddpaA[ 編集]
BOSS母さん、ありがとうございます。

BOSS母さんも木曜日休みなのですか!うわぁ…お近くだっ
たら会いに行けたのに。ザンネン!

エアコンは拍子抜けするくらいに簡単に付けられちゃいました。
逆に落ちないか心配です^^;

カートは、たぶん気に入っているのではないかと。
今迄は狭いスリングバック゛にムリヤリ入れられていましたからね~(苦笑)

ほんと、皆様の愛でイブ子さんは頑張れるのだとしみじみです、、。
2010/06/18(金) 12:29:16 | URL | キャア #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
