--年--月--日 (--) | 編集 |


キラキラ^^
2010年06月05日 (土) | 編集 |
朝の光を受けて、きらきら、輝いているイブ子さん。。
(え~と…後ろが雑然としているのはスルーでお願いします・アセッ)

キラキラ、だね^^
HI3G0111_20100605211827.jpg

すごく、キレイなお顔だね。イブ^^
HI3G0112_20100605211827.jpg

幸せだね。イブ子さん。もっともっと、ずっと…幸せでいようね。

先達てから飲んでいるユッカ・インテンシブが効いているのか、激しいバタバタ(遊泳運動)
がなくなりました。不思議な位、穏やかに寝てくれてます。

今日はホリゾン(ジアゼパム)の量を半分にしましたけれど、問題なし。

ご飯ですが…何故か、激しく拒否していた「ふやかしたドライフード」を食べてくれるように
なったので水分補給が出来る様になりました。

ただ、水で嵩が増して量は食べられず、、。 前以上にコマメに食事を取らせなくてはイケ
なくなりました^^;

とりあえず、頑張ってます♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
イブ子さん、幸せそうな微笑みのお顔です。

でも、お首が反っているのが心配ですね。
北斗と逆です。北斗は脊椎症とヘルニアの影響で、痛みからドンドン首を内側に曲げています。
痛みを抑えるためにステロイド、そしてユッカインテンシブを飲ませているのです。
イブ子さんはレントゲンとか撮られましたか?
北斗は食道がグニャグニャと波打っていました(涙)
だから、食べ物が飲み込みにくいのです。
イブ子さんも上手く食道を流れるようにしてあげなくては飲み込みにくいかもしれませんね。
ユッカインテンシブが効いてくれると良いですね。

頑張りましょうね!
2010/06/09(水) 00:44:03 | URL | milleco #gq9m/OHk[ 編集]
イブ子さん 美人なのね!
アップのお顔見て 「美人さん~」って思いました。
薬やサプリの効果があると良いですね!
寝てくれるのは ワンコにも人にも 良い事ですよね。
眠れるって事は 幸せです。
以前 獣医さんで ハアハア苦しくて眠れないワンコさんと
遭いました、、、
BOSSは 眠れるから まだ幸せです。
頑張りましょうね!
2010/06/09(水) 21:02:58 | URL | BOSS母 #9K9myg2.[ 編集]
millecoさん、ありがとうございます。

コメント遅くなってすみませんv-356

レントゲン、2回 撮りました。
でも、右側からは撮れなくて あいまいに「頚椎の変形もある
だろうし、脳のせいで神経がおかしくもなっていると思うし…」
って感じの診断でした。

前にもどこかに書いたのですが、通っている病院は老犬に対
して「ま、年だから」としか見ていない感じがあります。
職場から近くて便利だから使っていますが…本当は違う所に
行きたいのですが、、。

あ、イブ子さん一所懸命にゴックンしてくれています!
座らせたり、臥せたりは出来ませんけれど頑張ってます^^
2010/06/15(火) 00:33:31 | URL | キャア #-[ 編集]
BOSS母さん、ありがとうこざいます!

コメント遅くなってすみませんv-356

イブ子さん、美人ですか?ありがとうございます(^^)

イブが寝てくれない時(バタバタする時)は、大抵、温度が合っ
ていないです。シニアってヒトが寒くて震える位が丁度良いみ
たいです。。

ウチ、エアコン無いのですが…致し方なく、窓用のを注文しま
した…。高い買い物です、、><


2010/06/15(火) 00:41:20 | URL | キャア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
