--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日で、18歳1ヶ月♪
2010年06月02日 (水) | 編集 |
昨日、6月1日で18歳1ヶ月のイブ子さん♪

めでたく?月の誕生祝いを貰いましたよ!

HI3G0100.jpg

生意気にも、ちゃんとカラメルソースが入っていました。
普通に美味しそうです、、。というか美味しかったです(^^;

HI3G0101.jpg

さてさて。早速お供え…違う。記念撮影をば。

HI3G0102.jpg

凄いですよね。美味そうな匂いに、既に目が見開かれていますよ~(笑)

じ、じらさないで早く頂戴!!
HI3G0103.jpg

早く!早く!
HI3G0104.jpg

うっは~~♪♪
HI3G0105.jpg

もうね、口の周り くわんくわんにしながら あっという間に食べちゃいました!

良かったね、イブ。

こうやって美味しい物食べられるのだから、長生きも悪くないでしょ?(笑)

来月は何のプリンにしようか、ねぇ、イブや♪



余談ですが…実は、18歳を迎えるまでは何で「月の誕生日」をする人がいるのだろう?
と思っていました。でも、実際に18歳を過ぎて「一日、一日が宝物」なのだなぁ…と
思うようになりました。。

なので、これからも忘れない限り(苦笑)続けていこうと思っています!

で~も!ケーキは本当の誕生日だけだからね!

食べたかったら来年、再来年まで頑張るんだぞ!(笑)


コメント
この記事へのコメント
イブ子ちゃん、月誕生日おめでとう!!!
18歳1ヶ月なんて立派~。
ウチの北斗もイブ子ちゃんのあとを追いかけますね。

イブ子ちゃん、プリンを見る目は真剣そのもの、そして輝いています!
美味しくって良かったね♪

私も月誕生日を祝っています。
15歳を迎えられないかもしれないと思ったときがあり、無事15歳になったときは感動でした。
それ以降、毎日を無事過ごし、ひと月経った嬉しさで月誕生日を祝うようになりました。
もちろん、ケーキは本当の誕生日のときだけ?!
でも、最近は、16歳6ヶ月になったらまたケーキで祝いたいな~と思い始めています(笑)

来月もイブ子ちゃんが無事に月誕生日をお祝いできますように…
2010/06/02(水) 23:57:28 | URL | milleco #gq9m/OHk[ 編集]
millecoさん、ありがとうございます!

北斗君、良い子ですもの。まだまだ、これから!
ママはちょーっと大変ですけれどね~(^^;

millecoさんの月の誕生日のお祝いもワケあってのものだった
のですね。。本当に、毎日毎日が宝物ですよね。

月の誕生日は、きっとシニア達と生活していないと「?」なモノ
だろうと思います。自分がそうでしたしねv-356

あ。イブ子さん、美味しい物には目がありません(笑)
甘い香りや、肉肉した香りが好きみたいですよ~。
2010/06/04(金) 21:18:50 | URL | キャア #JalddpaA[ 編集]
そうですね
イブちゃん、プリン美味しかったね~~。月の誕生日。なにか、とてもあったかい心、感じますね。
2010/06/16(水) 08:59:15 | URL | ぼろ屋のマミイ #yZxzlliU[ 編集]
ぼろ屋のマミイさん、初めまして!

コメントありがとうございます^^

月の誕生日って、不思議なモノだけれど確かに暖かい心を
感じますよね。キャアも他の皆さんをお手本に、少しでも思い
出を増やすために始めました♪
2010/06/16(水) 17:56:47 | URL | キャア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
