スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


食べた~^^
2010年05月12日 (水) | 編集 |

いやあ、夕べ書き終わる直前でエラーになって冷えました~。
せっかく書いた記事、ボッシュート~(知ってます?笑)

はあ。

気を取り直しまして。

イブ子さん、実は一昨日から薬が1つ増えました。
首の傾斜がだんだんと強くなってきたので、筋肉を緩めるという
薬を試しに処方してもらったのです。

「ホリゾン」です。いろいろ調べましたが…イブ子さんの症状に合うの
か否かはよく分からなかったです。。

でも、少なくとも寝ている時の首の状態は良いし イブ子さんも気持ち良
さそうな表情なので…たぶん、今のイブ子さんには合っているのかと。。

それに副作用の食欲増進も良かったかな?ただ、もう1つ副作用が出てい
て 薬の効いている間は、とにかく眠いみたい。

初日だけ1錠を2回あげたけれど、あとは勝手に半錠ずつにして事後承諾
もらいました。そうそう。この日は主治医が休みで、診てもらった事のない
人だったのですが…「寝すぎるから」というキャアの訴えに対して「年取っ
てるから寝ていた方が本人もラクだし」という答えが…、、。

キャア、この人は動物を本当に最後まで愛した事ないのでは?と思ってし
まいました。「寝ていた方がラク」だなんて…。ちょっとビックリ。。

キャアは少しでも起きていてもらって、少しでも可愛い顔を見せてもらい
たいと思っているのにね、、。そりゃあ、接客中に「わんわん!」される
のは困るけれど…。(昨日は久々に「わんわん!わんわん!」を連呼。キャ
アが接客中だったから、仕事の相方があやしてくれましたが…)

イブ子さんはね、いろんな人の愛情を分けてもらって今 ここにいるのですよ。
相方、お客様、大家さん、お外に出た時に声をかけてくれる人達、、。

みんなみんな、ありがとうございます。本当に感謝しています。

さてさて。
話が長くなりましたが、イブ子さん 食べてくれています!
薬の効果もあってかもしれませんが…これですよ、コレ!

袋チューブ~!
10.5.11

これ、以前どこかのブログで見掛けて心に残っていた方法です。
リンクをお願いしたジュンちゃんお母さんの記事だった気がしたのだけれど…該当
記事を見つけられませんでした、、。
(ジュンちゃんお母さん、違っていたらごめんなさい)

今回、コレをやってみようと思ったきっかけはジュンちゃんお母さんにリンク承諾
のコメントを頂いた時の一文。

「食べたいのに、食べられない」

全くですよね。目からウロコでした。。(バカだから…--;)

「食べたくない」んじゃなくて「食べられない」のですよね!
それで、やってみましたよ~^^

あぐあぐ、ごっくん♪
10.5.11-2

スゴく良く食べてくれています!今まではあげ方が悪かったのですね。
こうして、いろいろなブログを見ていなかったら知らずに餓死させてしまったかも
知れません。気が付けて、本当に良かった…。

とりあえず、今はロイヤルカナンの心臓サポートを食べてくれています。1と2を
一日交代であげていくつもりです。(肝臓サポートはあまり食いつき良くなかったの
に心臓サポートは食べてくれる…。ムツカシイ…^^;)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
