スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


参りました~(;;)
2010年05月04日 (火) | 編集 |

イブ子さん、軟便加えて 昨日からご飯を食べてくれません、、。

少し動いたら食べてくれるかと、外に出してみたりしたのですが…
もう、足が砕けちゃって歩くところじゃないって感じでした。。

まあね、おなか空いているでしょうし…。

最近、良く食べてくれていた豚も牛もダメ。仕方ないから缶詰を
出してみましたが、それも撃沈、、、(TT)

出してみた缶詰。手付かず……、、。
1054.jpg

明日は食べてくれると良いな。とりあえず、カロリーエース買って来ようと思ってます。


さてさて。

話は変わりますが、3にゃんの末っ子の話題をば(^^)

寒い時期には、布団に潜り込んでいたのですが…ここ2、3日はヒトの布団の上、しかも横
にのびのびと寝てくれています。全く…重たいんですよねぇ(苦笑)

バカたれ ゆき坊
1054-2.jpg

でも、可愛いから許しちゃうのですよね~(^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
