スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お腹壊しちゃった…
2010年05月02日 (日) | 編集 |
今日のイブ子さん、朝っぱらからゲリPで困りました、、。
夕べから緩かったので心配だったのですが…。。

雑然としていますが、仕事場のイブ部屋です。

(一緒に仕事している相方がダンボールとバスマットで作ってくれたのです。
これを作る少し前までは、激しく徘徊していたのですけれどね。今は自分では立てません;;)

温度が23℃を超えると暑がってジレまくるので、もうすでに扇風機稼働中。
でも、身体を冷やすのは良くないので毛布で包んでありますが。。



2回連続でゲリPするのは滅多にないので、病院に相談しに行ったらビオフェルミンと抗生剤を
処方されました。ちなみに病院は仕事場から徒歩15秒(笑) 腕はともかく、近くて助かってます。

朝から殆ど何も食べていなかったので、さっき少しお肉あげました。

お腹、早く治るといいね。イブ子さん(^^)

 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
