--年--月--日 (--) | 編集 |


サクラ、咲く…
2011年04月08日 (金) | 編集 |
110409-1.jpg
110409-2.jpg

気が付けば4月。。

ジュンちゃんが旅立ってから書いていませんでした。

夢の中でも良いから、イブに会いたいですね~。
イブが居なくなった時は きっとすぐに自分の所に戻って
くるって信じていたのですが…。


話は変わりますが、酷い地震と津波でしたね。
我が家のチビ共も当日と翌日はひどく緊張してピリピリし
ていました。

今では、昨日の地震でも大丈夫なくらいに麻痺しちゃって
ます。。あまり良い事ではありませんが、神経質になるよ
りは精神的には良いのでしょうね。きっと。

あ。ウチは皆、無事で元気です!
チビビは地震の後、膀胱炎再発しちゃったけれど~。(苦笑)
今はもう、薬で落ち着いていま~す!




