スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


月命日、でした。
2010年08月16日 (月) | 編集 |
お久しぶりの更新です。(今回の写真、使いまわしのモノばかりです)

昨日は、イブの初めての月命日でした。

早いのか、遅いのか…正直、全くわかりません。

ただ、淡々と日常をこなしていったら この日になった、、と。そんな感じです。

1ヶ月前までは 傍にいて、いつでも触れたのですよねぇ、、。

去年の末は多少、足に不安はあるものの 元気に歩いていました。
091127.jpg

今年に入ってから、介護の事もあって一緒に出勤する事が多くなって。。

相方にラチされる、の図。この頃は、首がまだ普通でした。
100124.jpg

気が付けば、寝たきり…。

でも、Dさんからの命のバトンのカートで最後まで一緒に通勤出来ました!

お姫様のお通り~(笑)
100611.jpg

100708.jpg

…本当に可愛かったなあ…。

今はまだまだ、涙が枯れる事はないけれど イブは確実に生まれ変わりの道を
進んでいると思います。そして、いつかまた会えると信じています。

なにしろ、キャアが最後まで繰り返して言っていたのは

「絶対に、ねぇねに抱っこされて逝きなさいよ!」
「絶対に、生まれ変わって もう一度ねぇねの所に来なさいよ!」

でしたから。嫌われていなければ、いつかきっと戻って来てくれるはずです。

それから…こんなタイミングでナンなのですが…イブの命のバトンを引き継い
でくれるわんこはいないでしょうか?サプリメントは全て開封しています。
まだ、いっぱい残っています。

●イブが使っていた、台車を改造したカート(外寸 約50×75、ベッド部分 約50×70)

●相方がイブの為に作ってくれた車椅子(後日、詳しい寸法を載せますね)
車椅子は、塩ビ管を使って作ってあります。無骨だけれど、丈夫。身体を支え
る部分を手作りして頂く形になります。

●ユニチャームペットケア ペット用紙おむつ Mサイズ (13枚残っています)

●メイベットDC(まだ50包くらいあります)

以下の3点は、リンパ腫に良いと聞いて購入。イブには2回しか飲ませてやれま
せんでした、、。

●アズミラ レッドクローバーフォーミュラ
 (参考URL http://store.shopping.yahoo.co.jp/anubis/yucca.html)
●アズミラ スーパーC2000 (参考URL http://www.pet-jp.com/azs005.html)
●アズミラ シャークラー (参考URL http://www.pet-jp.com/azs062.html)

皆様のわんちゃん、又は お知り合いのわんこに必要な子がいましたら是非、声を
掛けて頂けないでしょうか?

もし、使ってくれるわんこが居ましたら 秘密コメントからお知らせください。
宜しくお願いします。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。