--年--月--日 (--) | 編集 |


お別れ
2010年07月17日 (土) | 編集 |
*****************************************************************************
これは、ミクシィに書いたモノを転載しています。
すでにミクシィで読んでくださった方には申し訳ありませんが…写真だけでも
見てやってくださいね。
*****************************************************************************

HI3G0324.jpg
イブ子さんの為にキャアが買ってきた花。

今回の写真、すでに亡骸となったイブ子さんが多々あります。
お嫌いな方は、どうぞこのまま読まずに閉じてくださいね。


昨日、イブの身体と最後のお別れをしてきました。

良く晴れた日に送れて良かったです。

アドバイスを下さった、Dさんありがとうございます。絵本までありがとうございました。
Rさん、素敵なお花をありがとうございました。


イブの最後の姿は、キャアの匂い付Tシャツ(寂しくないでしょ?笑)に包まれて、
首にお数珠代わりの水晶ネックレスを付け お花とご飯、おやつに囲まれた姿でした。


[READ MORE...]

