--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日は18歳2ヶ月の誕生日^^
2010年07月02日 (金) | 編集 |
ついに7月に突入~!ですね。子供には嬉しい季節になりました、、。
ホラ、だって夏休みもプールもあるしね(笑)

さてさて。

今回のプリンは、コレ!

黒ごまプリン
HI3G0225.jpg

こんな感じ
HI3G0226.jpg


では、月の誕生日おめでとう~!

恒例?のお供えお供え~(笑)

すごいでしょ。シュークリームにマグロのおせんべいまであります。
もちろん、少しずつ食べますよ~^^


HI3G0227.jpg

あっ!甘いニオイ!!今日は特別な日?!
HI3G0228.jpg

早く!早く!
HI3G0229.jpg

スプーン食べづらいの…お手手で頂戴ね♪
HI3G0230.jpg

うま~~!
HI3G0231.jpg

目がキラキラしていますね^^
楽しんでもらえたなら嬉しい限りです。。

でも、そんなイブ子さんですが、、ここ暫く食欲が落ちていて困って
います。ふやかしフードもお肉もウェットも、ちょっとしか食べてくれ
ないのです。薬をあげる時に包むカステラは食べてくれるのですけ
れどね。。

だから、ちょっとでもカロリー高くしたくてシュークリーム投入なの
です。本当はダメだってわかっているけれど~体重が、、ね ;;

粉の介護食、試してみようかな、、。



そうそう。車椅子ですが、なかなか上手くいきません。相方は しっか
り作ってくれているのですが…キャアがああでもないこうでもない、で
も解決策がわからない!という状態で少し険悪ムードになってみたり(苦笑)

キャア、何かを作り出すっていう作業が本当に苦手なのですよ。
頭の中に設計してみても、いざやってみると上手くいかない。そうする
と何をどうして良いのかわからなくなっちゃうのですね。

とりあえずやってみて、ダメだったら次のプラン!がキャア。
しっかり考えて計算して、なるべくムダなく!が相方。

う~ん、、。

ごめんね。相方…、、。こんなおばかで、、TへT





