--年--月--日 (--) | 編集 |


キラキラ^^
2010年06月05日 (土) | 編集 |
朝の光を受けて、きらきら、輝いているイブ子さん。。
(え~と…後ろが雑然としているのはスルーでお願いします・アセッ)

キラキラ、だね^^
HI3G0111_20100605211827.jpg

すごく、キレイなお顔だね。イブ^^
HI3G0112_20100605211827.jpg

幸せだね。イブ子さん。もっともっと、ずっと…幸せでいようね。

先達てから飲んでいるユッカ・インテンシブが効いているのか、激しいバタバタ(遊泳運動)
がなくなりました。不思議な位、穏やかに寝てくれてます。

今日はホリゾン(ジアゼパム)の量を半分にしましたけれど、問題なし。

ご飯ですが…何故か、激しく拒否していた「ふやかしたドライフード」を食べてくれるように
なったので水分補給が出来る様になりました。

ただ、水で嵩が増して量は食べられず、、。 前以上にコマメに食事を取らせなくてはイケ
なくなりました^^;

とりあえず、頑張ってます♪


