--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日で、18歳1ヶ月♪
2010年06月02日 (水) | 編集 |
昨日、6月1日で18歳1ヶ月のイブ子さん♪

めでたく?月の誕生祝いを貰いましたよ!

HI3G0100.jpg

生意気にも、ちゃんとカラメルソースが入っていました。
普通に美味しそうです、、。というか美味しかったです(^^;

HI3G0101.jpg

さてさて。早速お供え…違う。記念撮影をば。

HI3G0102.jpg

凄いですよね。美味そうな匂いに、既に目が見開かれていますよ~(笑)

じ、じらさないで早く頂戴!!
HI3G0103.jpg

早く!早く!
HI3G0104.jpg

うっは~~♪♪
HI3G0105.jpg

もうね、口の周り くわんくわんにしながら あっという間に食べちゃいました!

良かったね、イブ。

こうやって美味しい物食べられるのだから、長生きも悪くないでしょ?(笑)

来月は何のプリンにしようか、ねぇ、イブや♪



余談ですが…実は、18歳を迎えるまでは何で「月の誕生日」をする人がいるのだろう?
と思っていました。でも、実際に18歳を過ぎて「一日、一日が宝物」なのだなぁ…と
思うようになりました。。

なので、これからも忘れない限り(苦笑)続けていこうと思っています!

で~も!ケーキは本当の誕生日だけだからね!

食べたかったら来年、再来年まで頑張るんだぞ!(笑)


