--年--月--日 (--) | 編集 |


買っちゃった^^
2010年05月31日 (月) | 編集 |
哀しいかな…PCエラーで、3回目の書き直し…、、。
これで書き込めなかったら、今日も更新出来ない~~;;
最近、こんなのばっかり><

えっと。気を取り直しまして、、。

少し前から気になっていた、アンダンテの北斗君が使っているサプリメント
を買っちゃいました^^

一昨日、アマゾン系で注文して昨日到着。早いですね!

アズミラ ユッカインテンシブ
HI3G0098.jpg
(後ろのPC画面は幼い日のゆき坊。小さくて可愛かったなぁ…笑)

天然のステロイド成分を作ってくれるそうで…薬だとステロイドの長期利用は
怖いですしね。コレは漢方的な感じみたいで成分が長時間、身体に残らない
そうです。

で、ですね。

昨日、届いてから早速 飲ませてみました。そのままだとお酢?っぽいニオイ
と苦味があるので、キャアが舐めて気にならないくらいに水で薄めて飲ませま
した。イブ子さん、とーっても複雑そうな顔で、それでもちゃんと飲んでくれまし
たよ~!

それにコレ、4.5kgで1日1滴でいいので相当、長く使えそうです(笑)

飲んでイブ子さんの首の痛みが少しでもラクになればなあ。。
(あれだけ曲がっていたら辛くないはずがないですよね…)


さてさて。話は変わりまして、、。

仕事の合間のひと時。

イブ子さん、相方に抱っこされています。

だっら~ん
HI3G0074.jpg

い、イブ子さん…可愛いお顔が台無し…^^;

あ、ほらほら。よだれまで…お婆姫、もうちょっと何とかならんかねぇ…(苦笑)

でもさ、それならいっそ…


べっろ~ん

うしゃしゃしゃしゃしゃ!ヘンな顔~~!

HI3G0076.jpg

なんて遊んでみたりして(笑)

でも、この写真だと口も舌もキレイなピンクに見えますが…実際は貧血で白っぽいのです。
なるべく頑張ってご飯食べてもらっているのですが…一度イヤイヤすると絶対に食べてくれ
ないお婆姫。一筋縄にはいきません~ ><



