--年--月--日 (--) | 編集 |


愛が…伝わらない(苦笑)
2010年05月19日 (水) | 編集 |
イブ子さんの為に、こんなモノを作ってみました。

ソファカバーじゃありません。^^;
10.5.19

画像が暗くて分かり辛いとは思いますが…。

10.5.19-2

わかりました?

そう…「スリングバッグ」でございます。

最近、またちょっと首の傾斜がキツくなったかな~。もう少し大き目のバッグのが
良いかもしれないな~。それに今 使っているの冬用の布地なんだよな~。
でも、高いよな~~。

と、悩んでいたのです。

悩むなら、作れないか調べちゃえ♪ってワケで調べてみましたよ。

ハッキリ言って、無謀でしたよ。

でも「愛」の力ってヤツを信じてみる?自分??という悪魔(?)の囁きが…。。

えぇっと。キャア、裁縫(いえ、家事一般全て)苦手です。

ウチにミシンがあった事もありません。

はい。作るとなったら「手縫い」!母さんが夜なべをしてってヤツですよ!--;

で…作っちゃったんですけれどね。2時間半かけて。「おりふせ縫い」がナンなのか
分からず頭の中「?」だらけにしつつ。はい。頑張りました。

な~の~に~!

入れた瞬間にバッタバタ激しい抵抗にあいましたとさ!

ああ…愛って報われない…。。

10.5.19-6

…うん…。。



