--年--月--日 (--) | 編集 |


食べろ~食べろ~(;;)
2010年05月07日 (金) | 編集 |

結局…昨日も食べてくれなかったイブ子さんです。。
昨日はアイスをちょびっと食べさせてからご飯をあげると食べるかもよ?と
アドバイスを頂いて試しましたが…アイスは食べても、ご飯は食べない!

は~あ。

今日は いつになく熟睡しています。体力がどんどん落ちているのでしょうね。。
(と、思ったら…バタバタひどいので ヒマを見て外の空気吸わせたり…^^;)

ご飯の量が少なくなってから、明らかに歩けなくなりました。
食べてくれないジレンマに拍車をかけてくれます、、。

あ。歩けない…というよりも、歩き方を思い出せない もしくは脳と身体が
完全に不一致という感じでしょうか。本人も相当ジレますしね。

ご飯を食べてくれないと眠りも浅いみたいですし、バタバタとジレて暴れるのも
激しい気がします。病院に相談したら、とりあえず下痢止めを飲ませてみて様子
を診ましょうと><

ムリなのは分かっていますけれど、原因が何か パシッと分かったら良いのに。
とにかく、少しでも食べてくれるように祈ってます!

さて…昨日、載せはぐった写真です。

オカルト~(笑)
20100506113027.jpg

大抵いつもは、こういう可愛い寝顔なのですけれどね~。たまに凄い顔してます^^;
(使いまわしですみません)
10.5.7-2




