スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


祝・18歳!!
2010年05月01日 (土) | 編集 |
最初に…一番初めにコメントを下さった おでぶにゃんこさん、すみません。
HNも変えたり、ミクシィから日記を引っ越し出来ると知ってもちゃもちゃやったり…
そんなこんなで、せっかくコメント頂いた記事を削除しちゃいました。。

ミクシィからの記事は、おいおいアップしていきます!
(というか、ミクシィってブログだったのですね~^^;)

どうか、これからも覗いてやって下さいね。

さてさて!

我が家のお姫様、イブ子さん 5月1日を迎えて ついについに!花の18歳になりました!!
ぴっちぴちの女子高生ですねっ(笑)

イブ子さん、今年に入ってからはどんどんと衰えを見せていて…正直、不安だったりもしました。
でも、なんとか無事(?)に誕生日を迎えられて嬉しい限りです♪


初めてのケーキ♪お供えではありません(笑)
ハッピーバースディ 10.5.1

ふんふんふん??
おっ? 10.5.1

こっ、これはっっ!
こ、これは… 10.5.1

うま~~♪
うま~♪ 10.5.1


今現在のイブ子さんは…

・目は、たぶん光と影を追う感じだと思います。

・鼻は、まだ大丈夫みたいです(^^)

・耳…哀しいことに、大きな音にしか反応しません、、。
 (なのに何故か時々、携帯カメラのシャッター音に驚きます。周波数のせい??)

・脚(特に前脚)の衰えがすすんでいて、介助ナシでは自力では立てないし歩けません。
 (キャアが中腰で介助します。こ、腰が…^^;)

・前庭疾患からくる首の傾斜が激しく、背中の方に弓なりになってしまっている。
(不思議と散歩の時は傾斜が緩くなります。何故かな…)

・ご飯と水も介助が必要。
 (最近は食べてくれないので、体重が激減!お肉をあげたり試行錯誤しながらあげてます)

・たまに激しい訴え鳴き、独り言(?)もあって、エンドレスな時とひたすら静かな時があります。

・心臓雑音があって、肝臓値も高いです。
 (薬飲んでます、、。)

こんなイブ子さんですが、毎日、キャアと一緒に(スリングバッグに入って)キャアの仕事場に
出勤しています。キャアが仕事を終えるまでの12時間~14時間は、ここでガマン。

でも、やっぱりたまに「わんわん!わんわん!」と激しい訴え鳴きをして困らせてくれます。
キャアはリラクゼーション整体の店にいるので、接客中だと本当に困ります。。

けれど、少しでも一緒にいたいから頑張りま~す!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。