--年--月--日 (--) | 編集 |


いち漫画(その20)
2010年12月02日 (木) | 編集 |
101202-1_20101202220146.jpg
101202-2.jpg

いやいや~。

いちに心配されるまでもなく、ダメですっ(苦笑)
もうね、本当に…未だに家に帰っても やる事やっちゃうとボーッと
しちゃって気が付いたら2時間くらい平気で経っていたり^^;

イブがいた頃は、、常にイブの事を考えていて それだけで1日が
終わっていたから。

大好きだったはずの映画(DVD)もイブがいなくなってから3本しか
みていないし~。というか、TV自体 全く見なくなったし。
使わないとジャマですね。TVも(笑)

……いちには、すごーく悪いのですが…実は、いちは もう少し手
がかかるかなーと思っていました。いろいろと。
けれど、良い意味でキャアの予想を遥かに裏切るパワフルさ&根性
&可愛らしさで 立派に自立してくれています(^^;

えぇ、もう「あたち子供じゃないのー!抱っこなんか嫌いなのー!!」
ってなモンでして。それがねー。それが、寂しいのですよねー。。

まお様は、これはもう「自我」がしっかりしていますから…。キャア
がアレコレしたって気に入らなきゃぷいってされますし。

今では強制的な薬の投与のせいで、今まで築いてきた信頼関係までも
が崩壊しつつあります。本当に寄って来なくなりました。
補液もしたいのだけれど、本気でキレる位にイヤな事を無理強いする
のが良いとも思えません。だから、キャアはまお様が本当に辛そうな
時だけ補液する方針にしました。んで…少しでも傍にいてくれる時間
を増やしたくてサークルを買おうと思い立ちまして。

果たして、まお様が入るのか それとも他のチビ共を数時間閉じ込めて
まお様との蜜月を楽しむようになるのか?わかりませんが…とにかく
まお様を暖かい所に誘導しない事には心配で眠れません!!

あぁ…元トド部屋をガーッと片付けたい。そうすれば2階の2部屋が
使えるから住み分けも出来るのに、、。

あ。すみません。すっかりグチってしまいました。

13頭のわんこ、今は「ちばわん」さんで募集しています。
キャアも1頭引き取りたいけれど…やっぱり敷居が高いですね。。



いち漫画(その19)
2010年12月01日 (水) | 編集 |
今日のは童謡の「♪すずめがね お庭でちょこちょこ♪」のメロディーで
ご覧下さいませ(笑)


101201-1.jpg
101201-2.jpg



いち漫画(その18)
2010年11月30日 (火) | 編集 |
101130-1_20101130234741.jpg
101130-2.jpg

トド、まーた圧迫骨折やっちゃいまして。
あんまりイタイイタイうるさいので、ついでにいろいろ検査
してもらう為に入院してもらってました。

いなけりゃあ天国。いれば地獄…までは行かずとも監獄的な
暮らしのキャアでございます~。

でもまぁ、いちがトド部屋にあんまり行かなくなったのは愉快
ですな~~(激しくいぢめっこ・笑)



