--年--月--日 (--) | 編集 |


デカい…よね?^^;
2010年06月22日 (火) | 編集 |
いつもいつも、キャアが出掛けようとする度 帰宅する度に「おんぶオバケ」
と化すゆき坊(苦笑)



…でかくないっすか??


HI3G0153.jpg

で、毎回チューをねだられる始末…(笑)

HI3G0154.jpg

可愛いんですよ~。可愛いのですけれどね~。

正直、ウザッ!と思う事もしばしば~^^;

だってねぇ、帰宅して洗顔の為に洗面所(猫出入り禁止区域)に行くと 毎晩の
事なのに「置いていかれた子猫」の鳴き方で必死にキャアを呼ぶのですよ。
で、出て行くとムリヤリにでも「おんぶオバケ」するワケで。

いい加減、止めて欲しいな~と思うのですけれど!

なきゃあ無いで寂しいと思うのでしょうねぇ^^;



そのあご…おっさんか?
2010年06月04日 (金) | 編集 |
昨日は、仕事がお休みの日。

イブ子さんも、そんなにバタバタしないで良い子にしていてくれました。

なので、普段から足りていない睡眠を ちょーっとでも取ろうと横になっていたり
しました。イブ子さんが自分で立てなくなってからは、休みはいつも家にいます。
これは、シニア達と生活していたら仕方ない事ですよね~(苦笑)

で、ですね。

ふ、と横をみましたらばさ。

こんな顔が目に飛び込んできましたよ。


イッノッキッ!イッノッキッ!

HI3G0055.jpg

あの…そのあご…、、。

ねぇね、なに見てるの?ぼく、ヘンなの??
HI3G0056.jpg
(後ろに見えているのは、イブ子さんがバタバタ激しい時に周りをガードするマット)
(遊泳運動が激しすぎて、横たわったまま どんどん動いていくのです・苦笑)

…あ、あのね~、ゆき坊。そのあごは、おっさん臭くないかい??
大体、何でわざわざイノキ状態にしてるの?^^;


え~?ぼく、可愛いでしょ~?

ほらほら~♪


HI3G0099.jpg

う、ん、、。可愛いね。うん。凄く可愛い(← 姉バカ)

でも…正直、そのお腹周りもおっさん化してきていないかい??^^;


…!ぷんっ!!
HI3G0241.jpg

あああ…。スネちゃった?可愛いんだけれどね、、。可愛いからついつい…(笑)





